人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのウサちゃんと♪

早朝の昆活!
早朝とは言え既に尋常じゃない暑さ・・・(>_<)


数週間前に草刈りされた散策路、虫もいないよね・・・と思いつつふと見るとセミの抜け殻が


お久しぶりのウサちゃんと♪_d0389159_18305797.jpg

何と!  愛しのアカボシゴマダラ幼虫がいるじゃないですか~!!

周りを見ると5匹も♪

思いがけないコラボ*
幼虫が2匹いるのわかりますか~?


お久しぶりのウサちゃんと♪_d0389159_18345856.jpg

1番小さいので体長1cmほどの子も♥


お久しぶりのウサちゃんと♪_d0389159_18370674.jpg

何度見てもこのウサギ顔は萌えます^^


お久しぶりのウサちゃんと♪_d0389159_18391554.jpg

・・・とここで悲しいアクシデントが・・・

突然一眼レフカメラが作動しなくなりました(>_<)

電源を入れ直したりバッテリーを抜き差ししても復活せず・・・(^-^;

10年前に購入したカメラですが修理に出すか新しいのを買うか悩むところです。

*舞岡公園にて*


【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by lovelymiena | 2020-08-16 18:44 | 昆虫

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena