人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは誰の子?②

またまたと~っても小さな子を見つけました!


あなたは誰の子?②_d0389159_21355304.jpg

ササキリ幼虫に似てるけど、こんな模様の子は初めて!
一体何の幼虫なのかわからないままとりあえず撮影^^

その後、ブロ友さんの記事を拝見して「アシグロツユムシ幼虫」と判明しました!


この日はまたヒメクダマキモドキの幼虫にも会えました♪


あなたは誰の子?②_d0389159_21411464.jpg

初めて会った時の記事はこちら ↓






そして何度会ってもついついカメラを向けてしまう大好きなササキリ幼虫も♥


あなたは誰の子?②_d0389159_21445308.jpg

可愛く撮ってあげたいけど、これがなかなかピントが合わないんですよ・・・(>_<)


あなたは誰の子?②_d0389159_21455989.jpg


前回の記事はこちら ↓



*7月11日 舞岡公園にて*







by lovelymiena | 2020-07-16 21:50 | 昆虫

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena