人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Starlight Garden Tree★

高さ7mのダイナミックなクリスマスツリー*


★Starlight Garden Tree★_d0389159_12322122.jpg



初めはツリーの方ばかりに目がいって後から気が付きましたが、
天井を見上げたら私の好きなヒンメリも吊るしてあったんです!


個人的に北欧風の雰囲気が好みです*


反対側に回ってみると・・・


★Starlight Garden Tree★_d0389159_12374753.jpg

中に入れるようになっていて、お子さん達が入って記念撮影していました*


オーナメントのランタンが温かみがあっていい雰囲気~♪


★Starlight Garden Tree★_d0389159_12411582.jpg

店内をキョロキョロ見ていたらこんなイラストを発見!


★Starlight Garden Tree★_d0389159_12430935.jpg


★Starlight Garden Tree★_d0389159_12433326.jpg


愛用枕のメンテナンスの為に初めて訪れたんですが、
魅力的なショップが沢山あってとても楽しめました♪

夫の好きなアウトドアショップも色々あり気に入ったようです。

*11月23日 MARK IS みなとみらいにて*














by lovelymiena | 2019-11-25 12:52 | イベント

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena