人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのモフモフ♥

実家の愛猫ミーナと最後に会ってから約3ケ月がたち、
猫の温もりが恋しくてモフモフしたい欲求がマックスに(^^)

動物好きな方ならご存知のテレビ番組「もふもふモフモフ」で紹介された
鎌倉の保護猫カフェ「ねこの間」さんへ行ってきました!

カメラ目線をいただき♪


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17434966.jpg

可愛いお手手♥


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17445966.jpg

短いしっぽも可愛い♥


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17454197.jpg

この子が1番のお気に入りでしたが、模様が面白い^^


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17465689.jpg

おねむ~*


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17474598.jpg

ホワイトソックス柄*


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17481422.jpg


2匹でまったり~*

久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17485173.jpg

ヘソ天でリラックス^^


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17493012.jpg


毛づくろい中


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17502725.jpg

今日は雨の日サービスとの事でにゃんこのエサやりができたんです^^

エサが入っている瓶の蓋を開けた途端、一斉に群がる^^


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17522697.jpg

私の1番のお気に入りの子がほとんど独占して食べてしまいました^_^;

久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17532555.jpg


思いっきり爪が食い込んでるし(>_<)  
茶トラの子には手の平まで噛まれました^_^;

そしてじゃらし棒を振り回すと、みんな大盛り上がり^^


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17563670.jpg

じーっと見つめてる^^


久しぶりのモフモフ♥_d0389159_17573085.jpg


やっぱり猫はいいな~*


















by lovelymiena | 2018-11-04 18:01 | カフェ

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena