人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆虫は奥が深い

昆虫は奥が深い_d0389159_14183447.jpg

見ない顔だね~

目が金色でカマキリのような胴体のあなたは何者ですか?


昆虫は奥が深い_d0389159_14201669.jpg

ニホントビナナフシのようです。

この付近に3匹いました。

どこからともなく飛んできたこちらは・・・

昆虫は奥が深い_d0389159_14220244.jpg

これも初めましてのコフキコガネ?

昆虫は奥が深い_d0389159_14225418.jpg

木の窪みにすっぽりと納まっていたバッタ^^

昆虫は奥が深い_d0389159_14240371.jpg

*8月12日 遠刈田の森にて*



鳥枯れの荒沢湿原では駐車場に着くなり
「平成30年3月31日 熊の人身事故発生!」の看板が(-_-メ)

私達以外誰もおらず、散策するのも躊躇ってしまいます・・・(>_<)

アカゲラらしき姿を見かけただけで他には鳥の声さえしません。
いたのはトンボだけ^^

ニホンカワトンボかな?

昆虫は奥が深い_d0389159_14294825.jpg


空振りだったので宮城県民の森へ♪

小鳥の鳴き声が盛んに聞こえましたが、
やっと撮れた写真はボケボケ・・・^_^;


昆虫は奥が深い_d0389159_14322271.jpg

花壇のお花にとまったモンシロチョウ*

昆虫は奥が深い_d0389159_14331869.jpg

*8月13日 撮影*




お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
by lovelymiena | 2018-08-15 14:36 | おでかけ

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena