人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林セラピー

この日はちょっと遠出して西丹沢県民の森へ♪


森林セラピー_d0389159_14594973.jpg

時折吹く風が爽やか~*

自然豊かな森ではオオルリらしき囀りが響き渡っていました*

色々な鳥の鳴き声は聞こえるんですが、なかなか姿を現しません^_^;

ですが、アサギマダラ3頭が舞う姿を確認できました!
仙台で姿を確認できるのは10月頃なんですけど、こちらは早いんですね!

群生している小さなお花を見つけました*

イワタバコのようです

森林セラピー_d0389159_15082162.jpg

雨上がりの雫がキラキラ*


森林セラピー_d0389159_15092000.jpg

川の色がグリーンがかっていて綺麗でした*


森林セラピー_d0389159_15104114.jpg

余談ですが・・・散策中、山の斜面を這い上がる動物がいて、
夫は鹿じゃないの?と言うんですが、私には子熊に見えました(>_<)

*6月17日 撮影*




by lovelymiena | 2018-06-19 15:18 | おでかけ

自然豊かな公園で出会った鳥や昆虫、お花などの写真を紹介します。


by lovelymiena